石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/19-2/25 魚座の空模様

お誕生月の始まりですね、
おめでとうございます!
今週、あなたの星座に多くの星が集まって、
プチ・魚座祭りとなります。
すでに滞在中の海王星にくわえ、
金星、水星、太陽が入り、4星でにぎわっています。
もとより、金星と水星は太陽からあまり遠く離れないので
特に珍しいことというわけではないのですが
やはり、星の神々が魚座の人々のもとに集って祝福してくれている!
というイメージが湧いてきますし、
きらびやかな雰囲気の時間帯といえると思います。
新しいことをどんどん始められるタイミングです。


とはいえ、今は仕事や対外的な活動が非常に忙しく
なかなか楽しさを感じられない、という人も
少なくないかもしれません。
結構スケールの大きな舞台に立っていて
または、今までとは全く違った社会的立場を得て、
それについていくだけで一苦労、
という感じもあるかもしれませんが
今週以降はそこに
「自分から方向性を選び取って動く」
という、ごく新鮮な勇気と主体性が加わります。
強くなったので、楽に歩けるようになる
といったシフトが起こり、
視界が明るくなってゆくでしょう。


愛に恵まれる時期でもあります。
心にわく美しい思いを大切にしたい時です。