石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/11/6-11/12 牡牛座の空模様

賑やかになってきます。
関わる相手の人数が増えますし
関わり方もより密接に、親密になり、
ちょっとにぎやかすぎるな
と思える場面もあるかもしれません。

この時期は、付き合いやすい人や
嬉しいことを言ってくれる人よりも、
ちょっと面倒くさい人とか、
なにかと質問してくる人などのほうが、
妙に、魅力的に感じられるかもしれません。
普段なら惹かれないような部分に惹かれる
という現象が生じたなら
それは、この時期だけの、
ごく特別で、たぶん、非常に貴重な機会なのかもしれません。

人に会う機会が増えますが
そこでは、妙に
「自分自身に出会っている」というような感じもするかもしれません。
普段自分を見失っていたけれど
その人に会って久々に
「自分」
の手応えを思い出す
といったことも、
もしかしたら起こるかもしれません。