石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/28-9/3 牡羊座の空模様

同じ好きなことをしている時間でも
苦しいときもあれば
楽しいときもあります。
恋にも、
楽しいときもあれば
涙が出るほど切ないときがあります。
子育てでも、仕事でも、ほかのあらゆることでも
なんでもそうですが
「好きでやっていること」
「かけがえのない活動」
の中でも、
必死になってかじりついていくようなときや
少しぼんやりするとき、
そして、はじけるような楽しい時間が
別々に、存在するものではないかと思います。


このところ、牡羊座の人々は
基本的には
「望んでやっていること」
の中にあるだろうと思うのですが
そこでは、楽しさよりもむしろ
大変さやスリル、
汗を流す苦労などの方が多かったかもしれません。
でも、今週を境に、
そこに楽しさや甘さ、おいしさ、軽やかさなどが
どんどん増えていくはずです。


愛にも強い強い追い風が吹き始めます。
愛を忘れていた人も
愛を思い出すことになるかもしれません。