石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/4/10-4/16 蠍座の空模様


「救われる」感じがするかもしれません。
人に言えない不安や心配を抱えていたり。
誰かの態度がずっとひっかかっていたり、
過去の自分の言動をどう思われたのか気にし続けたりしていたなら
そうした気がかりが、ここでふわっと「解除」されそうです。
特に、貴方自身の思い込みや誤解から生まれた「気がかり」が
今週以降、一つずつ修正され、
疑心暗鬼のつらさから解き放たれていくでしょう。

人間は誰もが、お互いに思い違いや誤解をしていて
なかなかそれをすりあわせることができないままに
すれちがっていきます。
でも、人生の中では不思議な偶然が重なって
思い違いを軌道修正出来るチャンスも巡ってくることがあります。
今週はそうした偶然が、妙に重なりやすいようです。
そして、今週の偶然をつかんでみると
そこから芋づる式にずるずると
さらなるチャンスが巡ってきて
貴方の中にわだかまっていた思いが
春の雪のように溶けていく、ということなのだろうと思います。