石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/4/24-4/30 乙女座の空模様

今週受け取るどんな突飛な提案や意見、要望も、
時間をかけてわけをきいてみれば
「なるほどそういうことか」と
ある程度以上、納得できそうです。
今週、人から投げかけられてくるものや
身近な人が持ち込んでくるものは、
妙に奇抜な、面白いところを含んでいるので
最初はびっくりさせられるかもしれませんが
そこには独特のリクツがあって、
そのリクツを出発点として考えていくと
なかなか面白い冒険がはじまりそうなのです。


あとになってどんなに
「ああしておいてほんとうによかった!」
と思えることでも
最初はとても否定的に、しぶしぶ始めている
ということはたくさんあります。
今週は「誰か、自分以外の人」がそうしたミッションに
なかばむりやり、スイッチを入れてくるかもしれませんが
貴方の知性をもってデコードしてみると
案外、そのミッションは貴方にもっともいい影響を及ぼすものだった
ということがわかってくるのではないかと思います。