石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/4/17-4/23 魚座の空模様

「あのレストラン、とてもおいしいよ!」
という情報を得ることと、
その情報を元に、
実際にそのレストランにいくこととのあいだには
とても大きな隔たりがあります。
「百聞は一見にしかず」
の言葉通り、
聞くことと、やってみることでは、
そこで得られる情報量はダンチガイです。


3月頃から今に至るまで、
貴方は色々な情報を集めてきたのではないかと思います。
中には情報同士が矛盾するようなものもあり、
何を本気にしてどう動くか、
考えあぐねていたかもしれません。
今週以降、貴方は「情報を確かめる」ようなアクションを
段階的に起こすことになりそうです。
「おいしいよ!」
と聞いていたレストランに実際行ってみて、
どうおいしいのか、
自分は気に入るのか、
インテリアやサービスはどうなのか、
今後何度も来たいかどうか、等々
たくさんの体験を得て
伝聞だった情報を、本当に「自分のもの」にできます。
この時期以降のそうした体験・経験は
貴方にとって、けっこう大きな財産になるようです。


4月に入ってから、
愛について不思議な問題を抱えていた人は
今週以降、その問題が前向きに、
とても美しい形で動き出すのがわかるでしょう。
心に隠していたことを思い切って伝えたら
相手が想像以上に真剣な、深い考えをもって答えてくれる
といった出来事が起こるかもしれません。