石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/13-1/19 魚座の空模様

楽しくなってきます。
たとえばカードゲームなどで
「自分のターン」になるような、
舞台で自分にスポットライトが当たるような、
そんなタイミングが巡ってきそうです。
「ここからは自分の出番だ!」
という思いで胸が高鳴りますし、
イメージしていた通りか、
あるいはそれ以上の動きができるので、
素晴らしい喜びを感じられるでしょう。


やるべきことがあり、
そこに投下する「やりたいこと」がある。
今はそんな状態なのではないかと思います。
努力や試みを
「自分との戦い」
と語る人はたくさんいますし、
事実、そうしたケースもたくさんあるはずなのですが、
この時期のあなたは少なくとも、
「自分自身」とは、
戦っていません。
むしろ、自分と和解し、
自分自身と喜びを分かち合い、
自分自身と愛を分け合うことで、
より大きな目標にチャレンジしていける、
という状態になっているようです。
自分と仲良くし、
自分を褒めるような気持ちの中から、
目標達成へのエネルギーとアイデアが湧いてきそうです。


愛に包まれる、
喜びの多い時期です。
美へのイメージを自ら「体現」できますし、
人からも大いに好かれるでしょう。
あらゆるものごとへのあくまで肯定的なイメージが、
リアルに明るい展開を呼び寄せるようなタイミングです。


星栞 2020年の星占い 魚座

星栞 2020年の星占い 魚座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
魚座

魚座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版