石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/30-10/6 獅子座の空模様

「話しかける・話し出す」ようなタイミングです。

今週語り掛けること、投げかけることは、あなたの新しいミッションの「種蒔き」のような意味を持っています。

今週あなたが発するメッセージは、夢への導き手を呼び出すような力を持っています。

今週あなたが受け取るメッセージは、あなたのここからのチャンスとミッションを指さしています。

あなたの前に今、どんな扉があるのか、ということを、今週のコミュニケーションのなかに読み取れるのです。


今週から学び始める人もいるでしょうし、旅に出る人もいるはずです。

その学びや旅もまた、あなたを、これまで立ったことのない場所に連れて行ってくれる「最初の一歩」です。

「知らないことを知る」プロセスが、学びや旅やコミュニケーションなのですが、大人になればなるほど、私たちは「知らないことを知る」ためでなく「すでに知っている世界を強化する」「知っていることの中に閉じこもる」ために学んだり語り合ったりする傾向があります。

もし、今のあなたがそうした状況にいつのまにかおかれているなら、そこから「本当に外に出る」ための扉を押し開けることができるのが、今週というタイミングであるようです。


ジュニア版 獅子座

ジュニア版 獅子座