石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/23-9/29 双子座の空模様

「まったくなにもないところからなにかを生み出す」ということは、なかなか難しいものだろうと思います。

世にある「クリエイティブな営為」は、すでにあるもの同士を組み合わせたり、すでにあるものの中の欠点を解消したり、ムダを排したり、といったところから立ち上がるものがほとんどなのではないでしょうか。

双子座の人々は特に、「すでにあるものを組み合わせる・改変する・改造する」ようなことが上手なのですが、
この時期は特に、その才能が「活きる」場面が多いのではないかと思います。


愛もまた、何もないつるんとしたところにぽっかり生まれ出るものではなく、
人の孤独や心の傷、迷いや不安、無力などがあって初めて「発動」します。

私たちはみんな、ひとりひとりが完全ではないからこそ、愛を求めるものなのだろうと思うのです。

今は双子座の人々にとって「愛の季節」ですが、今週は特に、
だれかの心にぽっかり空いた穴とか、
誰かの心の深く裂けた傷とか、
誰かの胸の中の苦しい疑念や凍えるような孤独や、
叫びたいようなニーズに対して、
あなたの愛がダイレクトに「作用」することになるようです。


双子座

双子座