石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/26-9/1 牡羊座の空模様

たとえば、前任者から引き継いだ仕事をそのままの形で続けていたなら
今週、その内容を「大改造」できるかもしれません。
あるいは、「この作業は、ここが一番大事だな」と思っていたそのポイントを、
他のポイントに「大転換」してしまえるかもしれません。
私たちは世の中にすでにあるものを
「こういうものだ」
と受け入れることが得意です。
「どんなことにも、人間はいずれは、慣れてしまう」
と言われます。
確かにそうかもしれません。
でも、時々「こういうものだ」という思い込みがぱーんと取り払われて、
まったく新しい世界が立ちあらわれることもあるものです。
今週、あなたの手でそれを実現できるかもしれません。


「継続は力なり」と言われます。
小さな努力をずっと積み重ねて行った先で、絶対に開かないと思われた扉が開くことがあります。
あるいは、ずっと取りくみ続けてきたことだからこそ、ささやかなキッカケを得ただけで劇的な進展が起こる事があります。
あなたがこれまで何気なく続けてきたことが、そんなふうに
今週、ドラマティックな変化を見せるかもしれません。


牡羊座

牡羊座