石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/26-9/1 牡牛座の空模様

「創造性」は広く用いられる言葉です。
すでにあるものやよく知られた景色の中に、ちょっと変わったものを生み出したくなるのは、
私たちの「創造性」のなせる技です。
ちょっと変えてみたい、少し足してみたい、順番を変えてみたい、色を変えてみたい。
「普通はこれだけれど、こうしてみたらどうなるだろう」
という発想が、新しい世界を生み出すきっかけになります。
創造性の世界では、「これが正しい」とか「これは間違っている」といった物差しは、存在しにくいようです。


今週、元気いっぱいのいたずらっ子が新しいいたずらを思いつくかのように、
あなたの中に「こうしてみたらどうだろう?」というアイデアが浮かぶかもしれません。
そのアイデアの成果はかなり強力で、周囲の人々を仰天させたり、大興奮させたりすることになるのかもしれません。


愛にも強烈な追い風が吹いています。
たとえば「恋」は人を変えてしまうような激しく強い衝動で、いいとかわるいとかの物差しが当てにくい面でも「創造性」に通じるところがあります。
今のあなたの世界に渦巻く愛の力は、あなたと相手の生き方を少なからず、変えていくようです。


牡牛座

牡牛座