石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/22-7/28 蠍座の空模様

バリバリ頑張れそうです。
余計な枝葉が取り除かれ、中心にあることにしっかり集中できます。
やるべきことのアウトラインがはっきりしてきて、新しい情熱が湧いてきます。

特に「とりあえずやってみよう」「実験的に進めてみよう」という「試み」の姿勢が、この時期にフィットするようです。
動きの中で答えが見えてくる、という流れが生じています。
ちょっとした試みや実験が、先に進むほどにグラデーション的に「挑戦」へと繋がっていきます。
新しい経験が過去の知識や経験と混じり合い、より厚みのある知恵が生まれます。
過去の答えが別の答えに「上書き」されてしまうのではなく、両者が重なり合ったところに、更に新しい答えが「誕生」する、といった変化が今週、あなたの世界で起こるのではないかと思います。


☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp