石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/10-6/16 双子座の空模様

非常にスケールの大きなアクションを起こしつつある人が多そうです。
「こんな所までいけるかな?」と
自分でも少々不安になるような遠い目的地を
敢えて徒歩で目指そうとしているあなたがいるのではないかと思います。
乗り物に乗らなければその場所にはたどり着けない、とか
一人で、素手ではとてもできない、とか
そうした考え方をする人がまわりにいるかもしれませんが、
実際には、決してそんなことはないようです。
徒歩でも踏みだし、そのことを周囲にも語ったとき、
本気で歩くあなたを見て
意外な誰かが乗り物に乗せてくれる可能性もあります。


自分の手で、できる部分から始めてしまう
という方針が、
今、非常に広い範囲の人を動かすことになっています。
手元のスイッチが驚くほど広い範囲に繋がっていることは、
動いてみてはじめて、解るのだろうと思います。

双子座

双子座