石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/10-6/16 蟹座の空模様

大きな考えに触れたとき、
小さな悩みが消えていく
という現象が起こりそうです。
これは
人の苦悩と自分のそれを比べる、
というようなことではありません。
そうではなく、
深い悩みが視野の狭さから生まれていたことに気づかされるとか、
一人で頑張っているつもりで、実は仲間に支えられていたことがわかるとか、
そういった「広がり」が出る、ということだろうと思います。
「これしかないと思っていた材料が、
実は他にもたくさんあって、割と容易に手に入る」
などのことが見えてくるのかもしれません。


「ここまでしかない」「これしかない」
と限定的に捉えていたことが
「実はそうではない」とわかったとき、
考えるべきことや頑張れることがもっと外側に広がっていることが見えてきて、
その、広やかな場所へと飛び込んでいけます。
「自分は今、どこにいるのか」
ということの認識が
今週、少なからず変わっていくようです。


蟹座

蟹座