石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/10-6/16 山羊座の空模様

ケンカしているようで、
実はそうでもないはずです。
むしろ、あなたが相手を助けてあげようとしていたり、
相手があなたを理解しようとしてくれていたりするのだと思います。
正直に物が言えるのは、
本気で関わろうという意思があるからです。
今週はそれに、少し不思議な「阿吽の呼吸」が発生します。
ちょっとしたアイコンタクトだけで
話したはずのないことがすべて
伝わっていくかもしれません。


あなたの過去の努力や人への思いやり、
ずっと積み重ねてきた深い思考などが、
相手にも伝わりやすい「形」を得るのかもしれません。
あるいは、相手がなんらかの強い関心を持ってくれるキッカケがあって
あなたが語り出す機会へとつながっていくのかもしれません。

山羊座

山羊座