石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/10-6/16 射手座の空模様

作ってみたらちょっとイメージと違った、とか
指示を出したのに想定とは別のものが出てきた、など、
「ちょっと違うな」という感じを抱く場面があるかもしれません。
でも、その「ちょっと違う」ことが実は、
ひとつの糸口であり、扉であるようです。


「想定内」「イメージ通り」の枠組みの中に収めようとしてしまうと、
この時期のあなたの手元にある「材料」を
うまく活かしきれないようなのです。
素材の持ち味を十全に活かして、
イメージとちょっと違うものができてきたときこそ、
あなたの本来の才能や創造性が引き出される契機です。
「違い」の中に、とても素敵なカギが潜んでいるときです。


射手座

射手座