石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/3-6/9 牡羊座の空模様

誰の目にも触れない、
自分にしか見えないものなら
どうなっていてもいいか
というと、
そうでもないと思います。
誰が来る予定もない独り暮らしの部屋でも
キレイに片付いていれば、気持ちが明るくなりますし
やる気も湧いてきやすいでしょう。
誰も見るはずのないところでも
ちょっと汚れていたり、壊れていたりすれば
そのことがずっと気になって落ち着かず、
いろいろなことが妙に上手くいかなくなる
ということもあります。


今週、あなたは「誰にも見えていないところ」を
強く意識することになるでしょう。
実際、押し入れの中を片付けたり、
住処の故障部分を修理したりする人も多そうです。
部屋の修理は、心の修理に繋がる、と言われます。
心の中で、最近水漏れを起こしているところがあれば
そこをしっかりふさいで、
気持ちの流れをきよらかに、ゆたかにできそうです。


週明け、大事な朗報が飛び込んで来るかもしれません。
嬉しいゴーサインを受け取れる気配があります。


3年の星占い 牡羊座 2018-2020

3年の星占い 牡羊座 2018-2020