石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/27-9/2 蟹座の空模様

たとえば、来客のために部屋を片付け、飾り付けるとき、
まずは「来客が過ごしやすいように」という思いがある一方で
「自分自身のセンスやアイデアを表現したい」
という思いもふつふつと湧いてきます。
「誰かが来る」という他者の動きが、
結果的に自分のクリエイティビティを引き出してくれるわけです。


今週そんなふうに、
誰かの存在があなたの創造性のスイッチを「ON」にするかもしれません。
誰かのアクションが、誰かの提案が、
あなたの世界を変える契機をくれるかもしれません。
春に熱を帯びた人間関係がここで復活し、
そこから、あなたの住む世界がじわじわと
あなた自身の手によって、変化し始めるのかもしれません。