石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/20-5/26 水瓶座の空模様

この時期の水瓶座の星回りを見て
「リフォーム」という言葉が思い浮かびました。
当初は「これでいい!」と思ったものも、
使っていくうちにだんだんと気になるところが出てきたり、
壊れたり、ほころびたり、汚れたりするものです。
そうしたところを、
最初よりもずっと気に入るような形に「改造」していくような、
そんな作業がこの時期、展開しそうです。
ただ新しいものととりかえるというのでなく、
これまでの経験や体験を元に
「どうしたらもっと自分の心にフィットするようになるか」
を考えていくのは、
大変なことですが、楽しいことでもあります。


自分に合った生活のスタイルやリズム、
アイテムなどを調えていくことが、
とても上手い人もいれば、そうでない人もいます。
特に
「自分を大事にする」ということを
「ワガママ」と取り違えてしまったり、
自己主張しないことで自分を守るクセがついていたりする人にとっては、
本当に自分に合った生活を創るということは
至難の業です。
でも、この時期のあなたは
「自分に合った生活を創る」ために、
勇気と感受性と創造性を総動員して、
果敢に闘っていくことができるようです。


水瓶座

水瓶座