石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/24-12/30 水瓶座の空模様

先週「ボーナス」の話を書きました。
「本当に臨時収入がありました!」
という声もありましたが、
たぶん「なにもなかったよ」という人も
少なくないかも、と思います。
でも、先週の占いの内容はまだ、今週も続いています。
年末ぎりぎり、誰かがあなたの心のど真ん中にヒットするような
とても素敵なものを、贈ってくれるかもしれません。
もちろんそれは、降ってわいたような棚ぼたではなく
あなたが自分自身の努力によって獲得したものなのです。


あなたはとてもストイックな人で、
夢見ることが苦手なところがあります。
叶えたい未来を思い描いて、
その夢に破れる苦しみを恐れるあまり
最初から夢に背を向けてしまう、
といったこともあるのが、水瓶座の不思議さです。
水瓶座は未来の星座であり、改革と自由の星座なのに
なぜか、その理知の鋭さで
自分の夢を切り離してしまうことがあるのです。


でも、この時期はそんなまちがいを修正できます。
夢を見ること、夢を描いてそれに向かおうとすることは
決して、あなたを裏切りません。
夢に向かっていった人々は、
「夢に破れる」ということが本当は何を意味するのか、
よく知っていますが、
夢に向かわなかった人々は、その意味を本当には、
知らないのだと思うのです。


未来が恐れるべきものではないこと、
あなたには、もっと大きな夢を見ることが許されている、ということを
今週、悟る瞬間があるだろうと思います。
その瞬間はもしかすると
前述の「ボーナス」や「ギフト」に
のっかってやってくるのかもしれません。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)