石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/18-3/24 獅子座の空模様

たとえばダイエットを始めるとき、
周囲の人にそれを宣言するとよい、
ときいたことがあります。
自分一人でこっそり始めたことなら簡単にやめられますが、
人の励ましの目(あるいは、好奇の目)があれば、
なかなか簡単にはやめられない、
ということのようです。

「他人の目」の効果なのかどうかはさておき、
一度それを言葉にしておく
ということが、大きな効果を持つことはあるのかもしれません。
また、自分からの発信だけでなく、
人からのちょっとしたほめ言葉とか励ましの言葉などが
その後の自分をずっと、柱のように支えてくれる
ということも
珍しくないように思います。


今週、あなたの世界で発生するコミュニケーションは
あなたが今、足を踏み入れつつある新しい世界に
ひとつの重要な方向性を指し示してくれるものとなるようです。
場合によっては、今週受け取った言葉が心の中の「支柱」となって
ここからずっと、
新しい世界を生きるあなたを支えてくれることになるのかもしれません。


3年の星占い 獅子座 2018-2020

3年の星占い 獅子座 2018-2020