石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/28-2/3 双子座の空模様

他人のことに一生懸命になっている姿が、
人からの信頼や好意を引き寄せることがあります。
一方、「自分をよく見せよう」というふうに
自分の姿を鏡の中でチェックしているような状態の時は
なかなか、人からの信頼や愛情は
集まってこなかったりします。
他者への関心が一番強まっているとき
相手も、自分への関心を強めてくれるけれど、
自分が自分に関心を向けているときには
相手は、あまり自分には興味を持ってくれない
といった現象は珍しくありません。


今、もしあなたが「人に振りまわされている」と感じているなら
おそらく、相手はあなたに対して
あなたがかつて経験したことのないほどの
大きな好意や愛を抱いてくれているだろうと思います。
「深遠を覗き込むとき、深遠もまたお前を見つめ返しているのだ」
とはニーチェの有名な言葉ですが
「深遠」のみならず、
愛や信頼にもまた、そういったところがあるのかもしれません。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 双子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)