石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/11-2/17 獅子座の空模様

受け止めて肯定し、よりそうことと、
甘やかしたり、歪んだ依存をゆるすこととは、
なかなか区別がつきにくいところがあります。
相手の弱さをどう受け止めればいいか悩んでいるつもりで、
実は、自分自身の弱さを扱い切れていないがゆえの落とし穴にはまる
ということは、
誰の人生にも、起こり得ることなのだろうと思います。


この時期、あなたは関わっている人々に対して
「この人のこの状況に、
どのように対応すべきだろうか?」
と迷う場面があるかもしれません。
何が一番相手のためになるのか、
よくわからない場面があるのではないかと思うのです。


私たちは自分自身の望みや意志を語ることができますが
語ったことが本当に自分の真の望みか、といえば
そうはなっていない場合も多々あります。
たとえば、相手が欲しいと言っているものが、
本当は相手には必要ないものなのではないか
という疑いが生じた場合、
その疑いと向き合うことになります。
この時期、そうした他者への、真実な取り組みが、
深い愛の体験となって輝き出すようです。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 獅子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 獅子座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)