石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/21-1/27 射手座の空模様

「動き」のスケールが大きくなります。
これまでは手元の盤上で駒を動かしていたのが、
「この駒を持って、外に出てしまえばいいんだ!」
と、破天荒な可能性に気づかされるようです。
「ここ」という場所に縛られている必要は無いのだ
という発見が、
あなたを大きく「外」へ動かします。
いきなり大きな扉が現れて、
その扉が手も触れないのに大きく開き、
「どうぞ!」とばかりに、
あなたを新しい場所に誘うのかもしれません。


なぜかこれまで、口の中に押し込めていた言葉を
今週からは、のびのびと発声できるようになります。
聞きたいのに聞けなかったことを
今週なら、聞けるようになるかもしれません。
年明けからこの方、あなたはどこか、
考えやアクションを
「自分のなか」「自分の世界のなか」に
押しとどめているようなところがあったのではないかと思います。
膨らみきったそれらのものどもが、
今週、出口を目指して一斉に動き出す感じがするかもしれません。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)