石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/5/28-6/3 魚座の空模様

引き続き、大きな愛と創造の時間の中にあります。
胸が高鳴るような愛の世界にいる人、
寝食を忘れてなにかに打ち込んでいる人、
日々楽しみや喜びを噛みしめ味わっている人もいるでしょう。
まだ何もないよ、という人も
今週、道の曲がり角で不意に、
バラの庭に入り込むことになるかもしれません。


今週は先週にも増して、
更に大きな追い風のうねりを感じられるようです。
未来に向かって押しだされるような力だけでなく、
あなたの「これまで」を大きく肯定されるような、
特別な場面も巡ってきそうです。


日々積み重ねてゆくことの意味は、
果てしなく続く日常の中で、
見失われてしまうこともあります。
でも、時々意外な場所で、
世界が「これまでの自分」に向かって深くうなずいてくれるような風景を目にして、
私たちは更に続いていく毎日に、
新しい活力を得られるのだと思います。
そんな瞬間が巡ってくるとしたら、
そしてそれが、星の様子に表れるとしたら、
ちょうど、今週のようなタイミングなのではないかと思うのです。