石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/23-4/29 双子座の空模様

楽しくなってきます。
あなたの星座に愛と豊かさと美の星・金星が入り、
自分を取り巻く空気が
キラキラときらめくような感じがするかもしれません。


この時期、人との交流が非常に濃密なのですが
その、ある種の「人混み」のような状態の中に
すうっと銀色の光の筋がまっすぐに通って
誰かの非常に真剣な思いにアクセスできる、
といった瞬間が巡ってきそうです。
皆がリラックスしてがやがやと賑わうなかに、
一人静かな顔をした人が見えたなら
その人の眼差しとあなたの眼差しが自然にぶつかり合って、
新しい対話が生まれるだろうと思います。