石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/8-1/14 射手座の空模様

苦手なことがすっきり片付いて、
さわやかな気持ちになれそうです。
情報過多な上にあれこれ想像を膨らませた結果
現実が見えにくい状態になっていたなら
そうした過剰な状況からも
脱出できそうです。
去年の11月ごろから
賑やかなのはいいけれど
賑やかすぎてむしろ苦しい
といった状態に置かれていた人も
もしかしたら、いるのではないかと思いますが
その状態からすっきり抜け出して、
ここまでに起こったことを
しっかり整理できるようになります。

すでに獲得してきているものの大きさや意味、価値が
今週以降、はっきりしてくるでしょう。
自分が釣り上げた正体不明の大きな魚が
希少価値の高い、素晴らしい獲物だった、と
じわじわわかってくるかもしれません。