石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/1/8-1/14 山羊座の空模様

太陽、水星、金星、土星、冥王星と
5つの星があなたの星座に集まって
まるで、星の神々が宴会でもしているようです。
いくつものことが立て続けに始まって
目が回るような忙しさの中にある
という人も
少なくないかもしれません。
あるいは、スタートラインではそれほど慌ただしくはないため
自分から「これからのプラン」を
盛りに盛っている、という人もいるでしょう。
いずれにせよ、このタイミングは
いわば
特別な星の時間
です。

あなたという存在が輝いていますし
周囲も、あなたのアクションを待っているところがあるかもしれません。
あなたの動きや言葉を受けて、
反応する形で動き出そう
というふうに
待ち構えている人もいるかもしれません。
あなたの側からちょっと行動を起こしただけで
周囲が大きく動いていくので
ちょっとびっくりさせられるかもしれません。
今はあなたが主役であり
あなたが全体の柱であり、軸なのだろうと思います。