石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/12/11-12/17 蟹座の空模様

「役割分担」をする上では、
公平さや客観的妥当性など
色々な観点が必要になります。
でも、少なくとも今、一番肝心なのは
あなたの気持ちが「騰がる」かどうか、
にかかっているように見えます。
今のあなたは、どんなに頑張っても
やりたいことをやりたいようにやることでしか
成果が出てこないようなのです。

蟹座の人々は徹底的に自己犠牲的なところや、
人のために自分の都合が「無」になってしまうようなところがあります。
でも、少なくとも今という時間の中では
それだと、おそらく無駄が多いのです。
自分の内なる情熱から動くことで、
最も高い生産性を打ち出せます。
人と役割分担をするならば
中途ハンパなシェアではなく、
バッキリ物事を切り分けて、相手に任せたことは任せきりで、
自分で引き受けたことは完全に抱え込む!
くらいの勢いが必要なのではないかと思うのです。

とはいえ、この時期のあなたが「愛」に動かされていて、
誰かのために完全に献身することでもっとも士気が高揚する
ということなのであれば、
それはそれでたしかに
星の配置にも、ちゃんと符合するように思われます。