石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/30-11/5 魚座の空模様

あなたがもし、
誰かと意思を通じ合わせたいと思っているなら
今週、それが叶うでしょう。
コミュニケーションをとりたいとか
気持ちをわかってほしいとか
相談に乗ってもらいたい、
あるいは、相談にのってあげたい、
といったような思いを抱いているなら
その思いは、叶えられるだろうと思います。

距離があればあるほど
現実的な障害物が多ければ多いほど
なぜか、今週は容易に
「橋が架かる」気配があります。
あなたの心には、もともと
神秘的な魔法が詰まっているのですが
その魔法が今週、相手の心にぶつかって、はじけて、
お互いの声に耳を傾けられる条件が
いきなり、そろうのではないかと思います。