石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/31-8/6 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
夏真っ盛り!という感じになってきましたね。
私はどちらかと言えば冬の方が好きなんですが(爆
夏は夏で、ビールなど
楽しみたいと思います(冬でも飲んでますが)。


今週の空模様ですね。
今週は金星が蟹座に入ります。
金星はもともと、
蟹座では多少元気が良い状態になるのですが
今は木星が天秤座に位置していて、
この両者の関係が素敵な感じになってます。
なので、いわば、
「口利きをしてもらって訪れた場所」的な、
けっこう調子の良い雰囲気と言えると思います。
太陽は火星とダンゴになってオウンサインの獅子座を進み、
水星も自分の居場所にあって、
皆持ち味を出しやすくなっている気がします。
戦うところは闘い、愛するところは愛し、
世話を焼くところは世話を焼き、メガネできりっとするところはきりっとし・・・
というような、
メリハリがハッキリしていて、
自分のできるところでできることをやる、
という「持ち場感」が感じられます。

火星と太陽の配置を見ると、いかにも元気が良くて、
どんどん勝負勝負!という感じです。
手加減せずに自己主張し、怖れずに思いをぶつけていく、
明るい強さが感じられるのですが、
水星や金星の配置は、
その自己主張が「やりっぱなし」にならずに、
ちゃんとまわりからフォローを入れていく
という動きもあることを示している気がします。

全体に、ストレートで一生懸命な思いが
空回りせずにちゃんと現実に結びついていく
というような印象があります(個人的に
小さくても強い思いが、ひとつひとつちゃんと世界に受け取られていく
みたいな動きが生まれればなあ、と思います。


今週はそんな感じです。

      • -

大ボリュームの占いが読める
「星読み」 http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876 もよろしく!