石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/24-7/30 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
これがアップされる21日には
私はたぶん飛行機に乗っております。
22日、石巻で一箱古本市が開催されます、
私も参加して本を売りますので、
ぜひいらしてくださいませ!
売り上げは例年通り、石巻市に寄付させていただく予定です。
詳細はこちら↓です。
http://bookishinomaki.com/event/562/



今週の空模様ですね。
今週は新月あけでスタートし、
火星も太陽も獅子座に入り、
さらに26日、水星が乙女座に入ります。
太陽と水星は自分の支配する星座に入ったわけで、
火星も調子の悪い蟹座を抜け出したので
なんだかとても爽快で、クリアな雰囲気です。
みんなが持ち味を出しやすいポジションにおさまった!
みたいな感じがあるのです。
特に、太陽・水星・火星はみんな
とにかくアクティブな星々です。
「行動」に関するひっかかりや戸惑い、もつれなどが
今週は一気に消えて、
星座を問わず、動きやすくなっていくでしょう。

新しいことを、強い意志をもって、
どーんと始める
ということに、今週はとても適しています。
さらに言えば、乙女座に入った水星は
この後8月半ばから逆行して、
最終的に9月いっぱいまで、乙女座にいることになります。
つまり、今週新たにスタートさせることがあるとすれば
それは9月いっぱいくらいまで、
もっと言えば10月いっぱいくらいまで続いていく、
少し長めの物語である
と言えるかもしれません。
腰を据えてじっくり取り組み、
おおきな「仕事」ができる時だろうと思います。
そんな「おおきな仕事」に入っていく、
最初の一歩を堂々と踏み出す人が多いだろうと思います。
獅子座は「自分」の星座です。
自分の中に動機や方針が備わっています。
人の都合にぐらぐら振り回されない、熱い意志が
この時期、多くの人の「最初の一歩」を支えているようです。


今週はそんな感じです。

・・・・・・・・・

「星読み」 http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876 もよろしく!