石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/24-7/30 蠍座の空模様

「勝負」モードに入っていますが、
不思議と風通しがよく、さわやかな雰囲気に包まれています。
仲間や周囲の人たちと
「阿吽の呼吸」で意思疎通できているのが
その主な要因だろうと思います。
あるいは、今やっていることが単なるやっつけ仕事ではなく
確実に「その先」につながっていると
はっきりわかっているからなのかもしれません。


粘り強さが強調される蠍座の人々ですが
実は「読みの深さ」も、大事な特徴の一つです。
人より2、3手先を読んで動けることが、
その粘り強さのおおもとにあるのかもしれません。
この時期は、普段よりもさらに数歩先まで「読む」ことができるので
更に果敢に戦える状態になっているようです。
周囲から見れば無謀な挑戦のようであっても
あなたの目にはちゃんと勝算が立っているのだろうと思います。