石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/10-7/16 乙女座の空模様

放っておいて欲しいのに、寂しかったり
深く考えてから言いたいのに、なぜかどんどん話してしまったり、
謎だなあと思っているのに、わかっている振りをしてしまったり
清らかに生きたいと思いつつ散財してしまったり、等々、
私たちの「願い」はなかなか、整合しません。
でも、その矛盾は、第三者から見れば
けっこう「矛盾していない」場合もあるようです。

このところ、あなたの中でどうも
「整合しない」部分があるなら、
今週、それを誰かがおもしろいかたちで
「とりまとめて」くれるかもしれません。
これは、矛盾する2つの条件のうち、
どちらかにあなたを寄せてくれる、ということではなく、
むしろ、いくつかの整合しないように見えるものたちが
実は一つの根っこから出ていて、
ちっとも矛盾していない
ということを、教えてくれるようなことなんだろうと思います。

枝葉を辿って一本の幹にたどり着いたとき、
あなたは、ひとつの新しくて丈夫な計画を立てることになるかもしれません。
この計画は、あなたのなかで整合しなかった部分を
大きく包み込んであたためて、
卵のように孵すような、
そんな、生命力に溢れるプランなんだろうと思います。