石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/6-1/12 牡羊座の空模様

夢も目標も、
人から言われたり
「何かを目指していないとだめだ」
といったような観念論で追いかけているうちは
なかなか「ほんもの」にはなりません。
「これこそが自分にとって、
どうしても追いかけるべき真の目標だ!」
という思いが、
胸の奥に、おなかの底に、
しっかり根を下ろす瞬間があって初めて、
夢と目標が本物になり、
未来の現実と重なり合います。


今週、
「これこそが自分の目指すべきものだ」
というふうに、
本当の納得がおなかにずしっとおちる瞬間がありそうです。
一番高いところを目指していくには、
心の一番低いところに、
太い根っこが張っていることが必要なのだと思います。

星栞 2020年の星占い 牡羊座

星栞 2020年の星占い 牡羊座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)