石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/23-12/29 獅子座の空模様

「自分の力でできること」は、
この世の中で、
確かに限られています。
でも、その境界線は、
実はとても曖昧です。
「自分の力では、これはできない」
と思っていたものの方に、
できるだけ近くまで寄っていって見ると、
そこに小さなゲートがあって
「通れます」
と書いてある場合も、
結構あるものではないかと思います。


今週の獅子座の人々は、
自分自身の力で変えられる現実が
思ったよりずっとたくさんあることに気づくのではないかと思います。
たとえば
何か要望や不満があっても
「どこに行ってどのように言えばよいかわからない」
と思っていたなら、
「とにかく手当たり次第に思いついたところにあたってみよう!」
といった方針を立てられます。
「自分の技術力では、
この作品はとてもつくれないだろう」
と思っていたけれど
試しにマニュアルを片手に少しずつ取り組んでみたら
「自分で、ちゃんとできるかも!」
と解ってくるかもしれません。
あなたの手が、体が、声が、頭脳が、
自分で思うよりもずっと大きな、
イイ意味での「破壊力」を持っていることに気づいて
それを行使したとき
あなたのまわりにいる人たちの顔が、
ぱっと星のように輝き始めるかもしれません。


star.cocoloni.jp