石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/9-12/15 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
もう火曜日になってしまいました、
待っていてくださった皆様(…が、いるのかな^^;)、すみません!


水星は9日に蠍座から射手座に移動して、
10月からの「蠍座水星タイム」が終了しています。
水星は水の星座ではあまり持ち味が出ないとされていますが
射手座でもちょっと調子がよくないと言われており、
どっこいどっこい
な感じはあります。
雰囲気としては、
蠍座水星は「歯に衣着せなさすぎて大変」で、
射手座水星は「話盛りすぎで大変」みたいなイメージです。
特に今週から月末くらいまでは
「ウワサは話半分、いや三分の一」
くらいでいいんじゃないかと思います。
現代社会は、火のないところにも十分、煙が立つ世界です。
「早とちりで人間関係がおかしくなる」くらい馬鹿馬鹿しいことはありません。


さらに、
今週はなんといっても、
12日の双子座満月です。
この満月は山羊座の星々とインコンジャンクト、
大きなどっしりした力に、
自由で鋭い切り込みを入れていく
みたいな雰囲気があります。
動きそうもないものが、
動きそうもないところから動く、
みたいなことが起こるかもしれません。
双子座はコミュニケーションの世界です。
対話、言葉が本当に力を持っているのだとしたら
その「真価」を今週、
目の当たりにできるのかもしれません。


今週はそんな感じです。




star.cocoloni.jp