石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/11-11/17 天秤座の空模様

いつもなら、誰よりも視野の広いあなたなのですが、
今は不思議と、周囲の人々の目を「借りる」ような感じがあるかもしれません。
人が見ているものを通して、広い世界のあり方をキャッチできるような、
誰かの言葉の中に、物事の全容を把握できるような時期なのです。
「自分に解っていること」「自分の見ている風景」が
どこか窮屈で、いびつなものに感じられたなら
すぐに誰かと話をしたり
本を読むなど、何か広やかな情報に触れることが大事であるようです。


自分一人で見られるものには、限界があります。
私たちはどんなにそうしまいと思っても
自分の頭で、風景を色々な形に切り取っているものだからです。
自分がどのように風景を切り取っているかは、
他人の切り取り方を見て初めて、自覚できます。
この時期は、自分以外の誰かが見て要る風景のかたちを通して、
自分の「切り取り方」に気づけるタイミングであるようなのです。


素晴らしい贈り物を受け取れる場面もあるでしょう。
誰かからの嬉しいほめ言葉の中に、自分の新しい可能性を発見できる気配があります。


星栞 2020年の星占い 天秤座

星栞 2020年の星占い 天秤座

天秤座

天秤座