石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/7-10/13 天秤座の空模様

「咀嚼力」が必要な時期です。
うけとったものを鵜呑みにするのではなく、
噛み砕いて、
よく味わって、
必要ならば色々付け足して、
そうして、自分のものにしていけます。
新しく手に入れたものが
自分の世界に「馴染む」までには、
時間も手間もかかります。
この時期は素敵なものがたくさん手に入るのですが
それを「自分のものにする」のに、
ちょっと手間がかかる傾向があるのです。


場合によっては、
ある種の「改造」を加える必要もあるかもしれません。
そのままでは食べられないけれども、
よく加工すればおいしい、
というものも、
世の中にはたくさんあります。
梅干しや、コーヒーや、チョコレートなど、
そのいちばんいい味わいを取り出すための工夫が必要なのです。
この時期のあなたが手に入れるものは
そうするだけの価値があるものなのだろうと思います。


星栞 2020年の星占い 天秤座

星栞 2020年の星占い 天秤座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)