石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/23-9/29 牡牛座の空模様

「やるべきこと」に自信が持てる時です。

今自分が何をすべきか、ということがはっきりわかってきて、それに集中できるのです。

仕事や勉強や日々のタスクはその内容と量をしっかり整理して、集中できる環境を整えられます。

また、コンディションが思わしくない人や、疲労やムリを貯め込んでいる人は、今の状態にふさわしいケアを受けたり、心身を休めたりすることができるはずです。

昨今では、その場その場できちんと適切な行動をしているにもかかわらず、

「自分がやっていることは、まちがっているのではないか」
「もっと頑張らないといけないのではないか」
「もっとちゃんとやっている人がいるのに、自分は甘えているのではないか」
「うまくいかないのは、自分のせいではないか」

などと思ってしまう人がとても多いように思います。

体調を崩して寝込んでいるようなときでさえ
「これは甘えだろうか」
「怠けているのだろうか」
などと感じてしまう人が少なくないのです。

もし、今のあなたがそうした誤解をしているなら、今週、その誤解をただすことができると思います。

今やっている事がまさに、今の自分にも、周囲の人々にも「ふさわしい」ことなのだと、
心から納得できるようになるはずなのです。

だれかがそれを教えてくれるのかもしれませんし、だれかとの対話の中で自分から、答えを見つけ出せるのかもしれません。


牡牛座

牡牛座