石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/29-8/4 双子座の空模様

忘れていたことをどんどん思い出せるような週です。
あるいは、知識や情報として捉えていたことが次々に結びついて、新しい考えや価値観がどんどん、胸の中に湧き出てきそうです。
「そういうことだったのか!」とピンとくる瞬間が、週に何度も訪れるでしょう。


過去数週間、なんとなく「声を出しにくい」ような状態だった人もいるかもしれません。
説明しても半分もわかってもらえたなかったり、上手く思いを表現できなかったりして、
もどかしさを感じていた人もいるでしょう。
今週を境に、そのもどかしさは消えていきます。
雨が上がって気温も上がり、待ちに待った砂浜に走り出す子どものような高揚感が、今週のあなたの心に満ちてくるはずです。


☆☆

amazon予約始まりました!

星栞 2020年の星占い 双子座

星栞 2020年の星占い 双子座