石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/6-5/12 乙女座の空模様

とても忙しい時期で、先に進めば進むほど、
未知の領域が広がっています。
気持ちの良い緊張感とスリルがあなたの活動を満たしていて、
今とても活動的な気分なのではないでしょうか。
そんな中、ふと後ろをふり向くと、
万全の「バックアップ」をしてくれている人たちが目に入ります。
「いつでも帰っておいで」と言ってくれる人がいれば、
どこまでも遠くに行ける気がします。
丈夫なロープがしっかり結ばれているから、
バンジージャンプにも挑戦できます。


この時期、あなたは
「自分を守り支えてくれている存在」のことを
充分以上に意識しながら、
かなり大胆なアクションを起こせるようです。
誰もが「大切にされ、守られたい」と願いながら、
身近な人がちゃんと守ってくれていることには
全く気づいていない場合も少なくありません。
あるいは「守られている、大切にされている」と認めてしまうと
罪悪感や弱みを感じてしまう、という人もいます。
「自分は何者にも縛られない、頼らない」
という自由は、確かに気持ちのいいものかもしれませんが、
「自分は大切にされ、守られているのだ」
ということを受け止めてしまった方が
より深く伸びやかな自由に包まれることもあるのではないかと思います。
少なくとも今週は、
そのことを意識する方が、
思い切って飛べるようです。


乙女座

乙女座