石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/24-6/30 魚座の空模様

大きな勝負を終えてぱっとふり向くと、
そこに個人として心が結びついている人々が
ニコニコしながら待ってくれている、
というようなシーンが
今週の魚座の星回りから、思い浮かびました。
私たちは日々、いろいろなものに取り巻かれていますが
一度に見ることができるのは、
ひとつかふたつの方向のみです。
360度全部を見渡しながら生きている人など
おそらく、いないだろうと思います。
ここ数ヶ月の中で見つめ続けてきた目標や取り組みに、
今週、その正反対の方向から
素敵な声援が上がる気配があるのです。


その声援を通して
あなたは新しく、ごく具体的な、
小ぶりの目標を見出せるようです。
この「小ぶりの目標」は、
小さいからこそやりとげやすく、
やり遂げられるからこそ自信の土台となる、
今後の道を切りひらく上でのカギとなるような目標です。
この目標は、実は、
当初の想定よりも少し込み入った展開に繋がる気配もあるのですが、
今のあなたならば最終的にはきっちり、達成できるはずです。



魚座

魚座