石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/10-12/16 魚座の空模様

すでに十分忙しいところへ、
申し訳ないようですが、
更に忙しくなってきます。
といっても、今週加わってくる「忙しさの波」のことは
あなたはすでに、計画の上でちゃんと分かっていたはずです。
これまで仕込んできたこと、準備してきたことを
ここで一気に「外に出していく」という人もいるでしょう。
あるいは、ここからアナウンスしていく、
ここからたくさんの情報を流し出していく、
という人もいるはずです。


大きな声で語ること、
自分からアピールしていくこと。
そういうことを「苦手だな」と思う人も多い世の中ですが、
この時期はヘンに遠慮して、声を小さくしてしまうと
誤解や憶測が生まれ、ものごとがちょっとややこしくなりそうです。
誰にも分かるような大きな声で、はっきりと、
思いの丈を打ち出していくと、
多くの人があなたの方をふり向いてくれるでしょう。
「言葉にすること」への恐れを振り払い、
大胆に語っていきたいときです。