石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/3-12/9 蟹座の空模様

行きたい場所に行くための手段、
やりたいことをやるための場、条件。
今週、もしかしたらそんなピカピカのものが
ぽんといきなり、手に入るかもしれません。
好きな人との距離を縮める方法や、
これまでガマンしてきたことを解禁する術を、
今週、見つけられるのかもしれません。


今週、新しい役割を引き受ける、
という人も少なくないだろうと思うのですが、
その役割は、あくまであなたの愛や情熱を受け止める器であり、
あなたが行きたい場所に行くための交通手段であるはずなのです。
または、それは「役割」ではなく、
生活習慣だったり、訓練の場だったり、
なにかしら、あなたの日常に密着したものなのだろうと思いますが
それがどんなに散文的なものだったとしても
確かに、あなたの胸のなかにある情熱的詩情の受け皿となるはずです。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蟹座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)