石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/1-10/7 蠍座の空模様

「これでいいのかな?」
と少し不安に思いつつ進めていたことがあれば
その「曖昧な不安」が今週、
はっきりした形をとるようになるかもしれません。
そこで、あなたはいくつかのテーマの進行を
「一時停止」することになるのではないかと思います。
これは別に、悪いことではなく、
たとえば、A-B-Cの手順で進めようとしていたことがあったけれど
実際はA-C-D-Bというふうに、
もう一つ別の手順が必要で、更にその順序も変えたほうがいいと気づく、
といったことだろうと思います。
あなたの持ち前の洞察力や直観力が
ごく洗練された形で機能した結果です。


自分自身が自分に語りかけてくれる言葉を聞く
ということは、
非常に難しいことです。
たとえば「夢占い」や「心理テスト」などは、
そうした「自分の声を聴きたい」という
私たちの潜在的なニーズに応える手だてなのだろうと思います。
今週は、たぶんそういった特別な手段によらずとも
あなたはあなた自身の声を聴くことができるようです。
今まで少し聞こえづらかったのが
今週はスピーカーを通しているかのように
はっきり聞こえるかもしれません。