石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/6-8/12 水瓶座の空模様

だれかと「一緒に行こう」という決意をする人も
今週、少なくないかもしれません。
ずっと一緒に行くかどうかは別としても
「とりあえず、一緒に行ってみよう」
という思いを抱くことになるかもしれません。
私たちはひとりで生きているようで、
実際は人と足並みを揃えたり、テンポを合わせたり、
時には、人に待ってもらったりしながら、
「一緒に進んでいる」ところがあります。
独りぼっちの孤独な旅でも、
開店時間を待ったり、電車に乗って運ばれていったりする時、
私たちは他者と、ある種のタイミングを共有しています。


今週、素敵な出会いに恵まれる人もいるでしょうし、
大切な人に再会する人もいるだろうと思います。
普段から接している人との関係が新しい段階に進んだり、
ずっと相談してきたことに一つの結論がでたりするかもしれません。
他者との関係の中でひとつの「契機」を掴み、
そこから、なにかが始まっていきます。
そのスタートにおいては、
あなたの情熱や関係者の愛情が、
揺るぎない動力となっているようです。