石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/6/25-7/1 双子座の空模様

協力を求めたり、
力を借りたりする時には、
こちらの事情を理解してもらう必要があります。
ニーズを伝えきらない状態で手をかしてもらうと
とんちんかんなことになったり、
かえって前進を妨げられたりすることもあるからです。


今週、あなたはだれかから、
かなり大きな力を借りられるようです。
強い信頼関係がなければ
人は力を貸してはくれませんし
信頼関係は、一朝一夕にできるものではありません。
ここまでのあなたの歩みこそがその人との信頼関係を生み、
そこに、「力を借りる」ことが成立するわけです。
さらに、自分の事情やニーズを相手に伝えることもまた、
信頼関係がなければ、上手く行かないものだろうと思います。
その信頼関係という「架け橋」の強度を、
今週、信じつつ実感することができるようです。