石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/16-4/22 山羊座の空模様

「自分を出す」ことがこわい、
という人が少なくない、という話を聞きました。
「出さないでいる自分」とは、どんなものなのか、
それは、自分だけが解ることのようでいて
もしかすると
自分にだけは決して解らないもの、なのかもしれません。


この時期、あなたは
「普段はあまり出さないもの」を、
出すことになるようです。
これは、強制的にそうさせられるとか、
誤ってそうしてしまうとかいうことでは、
どうも、ないようです。
そうではなく、あくまで自分から
「これを、出してみよう」
というふうに、思い立つ
ということなのだろうと思います。


色えんぴつやクレヨンなどで
特定の色ばかりが小さくなり、
いくつかの色は長いままで置かれることがあります。
中には「一度も使ったことがない色」というのもあったりします。
その色は「嫌いな色」なのかもしれませんが
場合によっては
本当は好きなのだけれど、なぜか使いたくない
というような、
ある意味「危険な色」なのかもしれません。
もし、あなたの中にそんな色があるとすれば
つまり
あなたが危険を感じるほどあなた自身である色
というようなものがあるとすれば
その色を今週、使ってみることになるのかもしれません。