石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/9/4-9/10 双子座の空模様 

私たちは、いくつもの「世界」を行ったり来たりして生活している、
と言えるように思います。
家や職場や学校といった「世界」はその典型ですが
たとえば、いつも使っている最寄駅の駅舎が建て直される、と聞いて
無意識に通過するだけだったその場所に
自分がひそかに、意外なほどの愛着を感じていたと気づかされたりする
といったことがあります。
世界から世界へ、どんどん移動しながら生活している私たちは
そのうちの一つの世界が変化すると
そこにつらなる別の世界を
自ら「変えたくなる」ことも
けっこう、あるようです。


今週、あなたの住む世界のうち、2つくらいに
変化が起こりそうです。
一方は、あなたがずっと努力し続けてきたことが「実る」形での
ごく自然で、でも、とてもうれしい変化だろうと思います。
この変化はおそらく、あなたから見て「外の世界」と位置付けられる場所でおこります。
もう一方は、あなたの「居場所」のような世界で
こちらに関しては、あなたが自分の手で
新しい風を入れる作業を始めるのだろうと思います。
両者は別々に起こるのかもしれませんし
連動して起こる可能性もありますが
いずれにせよ、あなたを包む世界の色合いが
今週以降、急ピッチで変わっていくのを楽しめそうです。